キチ・DQN・非常識

    203: 名無しの既婚者さん
     私が「こいつは~~っ!!!」と思った相手・・・
    それは従弟の披露宴で花嫁に罵詈雑言を浴びせかけた親類のオッサンです。

     去年のことですが、従弟が結婚しました。
    相手は左腕の肘から先がない身障者。
    性格はすごく優しく、いい人で、家事もきちんとこなすそうです。

     その従弟の結婚披露宴でのこと。
    「相手が身障者」というのが気に入らない親類のオッサンが、
    大声で文句を言い出したんです。
    (「あんなカタワを嫁に貰ってどうするんだ!」「世間体が悪い!」
    「もう、あいつらとは縁を切る!」...etc)
    その会場にいた人は皆「ムッ!!」となり、花嫁は下を向いてしまいました。
    (しかし、言った本人はケロッとしている)

     それでも、何とか披露宴はすすみましたが、
    お色直しというときにトラブルが起きました。
    ドレスを着替えた花嫁に対し、オッサンは
    「身障者が健常者の真似をするな!!」みたいなことを言ったんです。
    花嫁の方は、見るからに「泣くのを我慢している」という表情に。
    私が、『オッサン!いい加減にしろっ!!』と思ったその時・・・・・・!


    【【結婚式修羅場】去年のことですが、従弟が結婚しました。 相手は左腕の肘から先がない身障者。】の続きを読む

    518:2015/05/27(水) 23:55:35.87 ID:
    【【嫁の体験談】見栄っ張りのくせにタカリやめろ】の続きを読む

    858:2014/12/27(土) 05:08:02.79 ID:
    【【女の体験談】「バレンタインに、彼氏にセーター編んであげるって約束しちゃったの、だからお願い」】の続きを読む

    461:2015/05/23(土) 10:54:25.67 ID:
    【【嫁の体験談】義両親が家に来た】の続きを読む

    790:2014/12/10(水) 20:48:27.19 ID:
    【【女の体験談】叔母がいろいろ教えてクレクレしてくる】の続きを読む

    774:2014/11/15(土) 05:40:08.89 ID:
    【【女の体験談】友人にロリ系服を3000円で作ってと言われた】の続きを読む

    293:04/05/10 19:04 ID:
    2年ぐらい前に夜中にコンビニで立ち読みしてたら
    突然背後から凄まじい勢いでカンチョーされた。
    あまりの激痛に声も出ず、パッと後ろを振り返ると
    そこにはいかにもなDQNがカンチョーしたままの
    姿勢でニヤニヤしてやがった。
    ところが俺の顔を見るとちょっと驚いたような顔になり
    「あ、わり、間違えた」
    と言いやがった。
    どうやら俺と誰かを勘違いしたらしい。
    ブチギレた俺は
    「あ、いえ。。。」
    と言ってやった。
    296:04/05/10 19:51 ID:
    >>293
    どこが武勇伝なんだか。
    【【男の体験談】突然背後から凄まじい勢いでカンチョーされた】の続きを読む

    482:2008/05/04(日) 02:35:36 ID:
    自分の家の前に公園があります。25年前にできたものです。
    昔は遊具がたくさんあって、みんなと一緒に遊んだものです。
    しかし、その公園も10年前、市役所の契約が切れて、遊具はすべて撤去されてしまいました。
    周囲の空き地も家が建ち、人目につかなくなり、今や公園はただの砂場、通り道と化してしまいました。

    それが不良のたまり場にもってこいになるまでそう時間はかかりませんでした。
    ここ連日、自分が卒業した中学の不良中学生が毎日夕方に集合し、じゃれあっているのです。
    男はタバコを吸って、髪染めて、地べたに寝っ転がったり大声あげたり。
    女は制服の前をはだけて菓子を食い散らかして、今何時ですかーなんて意味不明に聞いてくる。
    それでも殺傷沙汰でも起きない限りは放置しておこうと時が過ぎること一ヶ月。

    そして4月某日19時15分頃、また男女入り混じった大声が聞こえました。どうせ奴らだろうと思ったのですが、
    あまりにもすごく興奮していて、声の感じもいつもと違う。どうやら別の集団かと思いつつも、

    「ハッピバースデイ!!」
    「いい?いくよ!?ね、ね、ちょっと、動かないでよ!!!」
    「やだ!怖い、こわーーーーい!!」
    「平気だよ、ほら、大丈夫だって!」

    「きゃああああああ!!!」
    「あっはははははは!超カワイイじゃん!」
    「お母さんに見せてあげたら~?」
    「お、いいよいいよ!!」

    と、大興奮。いい加減うるせーな、と思いつつも雨戸を閉めちまおうと窓に寄っていって
    窓を開けたら、信じられない光景が。
    483:2008/05/04(日) 02:37:40 ID:
    なんと制服からして高校生の男女3人が友達と思える一人の女子高生にパイをぶつけていました。
    (テレビで見るような紙皿にクリームを盛ったようなものを)

    「やだ、もう帰れない!!」
    「だいじょぶだいじょぶ」
    「なんか鼻でケーキ食べてるしww!」

    などと言いながら、パイをぶつけられて顔を白くした女の子を携帯カメラで撮影する奴ら。
    俺は開いた口が塞がらんと言わんばかりに、ボーッと2階から眺めていましたが、
    彼らはこちらには全く気付かなかったようです。やがてキャーキャー言いながら自転車に乗り、帰って行きました。

    誰もいなくなった後、公園に行ってみるとクリームと紙皿の残骸がたくさん。これはホンマもんだなと思いました。
    不思議なのは次の日にその残骸だけ片付けられてたことですかね。他のゴミはそのままだったのに。

    近ごろの若い者は何考えてるのかわからんと、十代までは自分がよく言われたもんですが、
    まさか今度は俺がマジで言う羽目になるとは思いませんでした…。
    職場の後輩曰く、それだけ年をとったんですよ、だそうな。ちなみに今年で20代も終わりです。
    【【男の体験談】男女3人が友達と思える一人の女子高生にパイをぶつけていました】の続きを読む

    693:04/12/15 09:53:00 ID:
    魚屋で商品を見てたとき、高校生位の女の子がお使いに来ました。
    すると店長はその女の子の事を知っているらしく話しかけ始めたのですが、
    どうも店長の身内が病気した時、彼女がお見舞いに何度も足を運んだらしく
    その病人がとても感謝していた、という感じ。


    それで「これ持ってって」と刺身を買い物袋に入れた時、
    ちょうど買い物を終えて「○千円です」と言われたおばさんが
    「ねえこれ負けてよ。あの子には刺身サービスして私には無しなの?
    それって商売としてはどうなのかしら。
    だって気分悪いじゃない、いくら知り合いだからってねえ。
    何だか私は無視されたような気分になっちゃったわぁ」とか言い出して、
    私に同意を求めるように「ねぇそう思わない?」と聞いてきました。


    私は驚いて一瞬言葉に詰まったんですが、おばさんはそれを同意と受け取ったのか
    「何だか感じ悪いよねぇ、もうここで買い物するの止めようかしらぁ」
    と、ちょっと嬉しそうに笑顔を私に向けてきました。
    慌てて「いや、全くそんなことは無いですけど」と言うと
    憮然とした表情で「そうかしら?皆そう思うと思うわよ」と言い、
    その後も何だかんだやだわぁ~と「いかに自分が傷ついたか」みたいな事を語りだしました。
    (傷ついた、というよりまけてほしいんでしょうが)
    そして店長が慌てた様に「いやね、この子が家のが病気した時に……」と言ったら
    女の子が急いで「あのう、今日は本当にいいですから!本当にすいませんでした」と言って
    何も買わずに急いで店を走って出て行ってしまいました。


    何となく私もおばさんにからまれるのが嫌でそのまま店長に会釈して店を出ました。
    今にして思えば、ネタ提供のために最後までいれば良かったと…
    702:04/12/15 10:20:05 ID:
    >>693
    >憮然とした表情で「そうかしら?皆そう思うと思うわよ」と言い、

    昔読んだオバタリアンを思い出した。
    「オバタリアンの言う『みんな』は『自分』である」
    【【女の体験談】「何だか感じ悪いよねぇ、もうここで買い物するの止めようかしらぁ」】の続きを読む

    このページのトップヘ