461:2015/05/23(土) 10:54:25.67 ID:
462:2015/05/23(土) 11:23:22.18 ID:
>>461
気の毒に…
熱を出していたのなら無視して寝たままというわけにはいかないの?
除草剤撒きなんて夫だけ行かせたらいい。頭が痛くなるよ。
お大事に。
464:2015/05/23(土) 13:08:36.92 ID:
>>461
都合もきかず承諾も得ず勝手に来るとか・・・
体調悪いのに相手しなきゃいけないもんなの?
旦那が守ってくれなきゃいけないのに
465:2015/05/23(土) 13:25:59.41 ID:
>>461
酷いよね、本当。何で嫁が熱出して寝込んでるって大事な事を言えないのかしらね。
義両親>妻なら風邪移しちゃいなよ!

私の携帯、旦那はマザコンで登録してるわ。
結構スッキリする。
466:2015/05/23(土) 15:32:30.56 ID:
>>461
アポなし訪問やめてくれー!
出掛けてていなかったらどうするつもりだったのだろうか。
458さん、熱出してて寝てるんだから、旦那が外出でもして一人で相手してりゃいいのに。
なんで嫁を巻き込むんだ。
469:2015/05/23(土) 18:23:54.68 ID:
>>461
アポなし訪問やめて欲しいね。断られないよう当日電話してくるとかもセコすぎ。旦那の携帯に「今近くまで来てる」とか言ってかかってくると心拍数が上がるわ。

結婚してしばらくは義両親からの連絡が私の携帯にかかってきて嫌だった。
アポなし当日連絡が私の方にかかってくると断り辛いんだよね。体調悪いと言ってもそれは心配だからと言って何が何でも押しかけてくる。
旦那に義両親からの連絡はそっちでしてと頼んだり着信シカトしたらだいぶマシになったけど、たまに私の方にかかってきて心臓が凍るわ。
旦那は「俺の親は仲良くしたがってる。俺の親は気をつかわなくていいから。」と言うのがまたムカつく。自分の親だから気づいてないだけでかなり癖のある義両親なんだよ。
471:2015/05/23(土) 20:48:08.21 ID:
思いの外レス多くて、同じ苦労をされてるんだなって 涙涙。
みなさん、ありがとうございます。

旦那だけで会うと私ちゃんはどうしたの?!と
姑が本当に面倒だから着替えて会って欲しい。と頼まれました。
私や旦那が病気しても義両親を心配かけたくないため?秘密らしい。

>>469あなたはわたしか状態です。凄くよくわかる(;_;)うぅ。

前にも勝手に来られた日にたまたま寝込んでた事があって、
わざわざここまで出て来たのに顔も見せないなんてどういう事なの。って
感じで怒ってたらしい。
近所のファミレスなら食事できるでしょ?着替えて一緒に食事したらいいとか言ってたらしい。(意味不明)

旦那には私ちゃんの為に階段上がってまで(二階)家へ顔出しには行かないわよ。って言ってたよ と聞いていたのに(ありがたい)
次に会った時「私はお見舞いに会いに行くって言ったのにね、
息子が部屋が汚いから駄目って言うからあきらめたのよ~」
に変わっていて震えた。なんでそんな話に…
姑自身は嘘付いてる自覚なさそうだから、認識のズレなのかな??

とりあえずお風呂に入って薬飲んで寝ます。
長文失礼致しました。
474:2015/05/23(土) 21:26:47.40 ID:
>>471
放っておいてくれるのが一番のお見舞い
お大事に
463:2015/05/23(土) 11:28:27.63 ID:
熱出たんなら旦那に任せて、そのまま寝てていいよ。
わざわざ起きて相手をしなきゃいけないと思い込まないで。
先週行ってあげたんだし勝手に来られたんだから、自分のペース崩さずにね。