2018/04

    496: 名無しの既婚者さん
    ここいらでいいかな?
    苛められてた頃の話、語ってもいい?
    スーッとはしないかもしれない。

    【【いじめその後】苛められてた頃の話、語ってもいい?】の続きを読む

    45: 名無しの既婚者さん
    警察官繋がりで書かさせてもらいます
    もっとも本筋には関係ないんですが。
    登場人物の紹介を。
    私、21歳高卒警察官
    復讐相手A、同級生

    大した話ではないのでザックリと書きます。
    高校時代3年間同じクラスだった同級生Aを中心に三年生になった途端虐められ始めた。大した理由もなかったんだと思います。結局私は便所飯などの経験を経て三年生の12月に通信制の高校へ転校しました。
    その後20歳までは勉強しながら遊ぼうと決めていたのでフリーターをしていました。
    Aは高校を卒業後地元の中堅企業に就職しました。


    ある日バイトが終わり深夜近所のコンビニに立ち寄ると、Aが偶然いました。
    Aはこちらに気付き話かけてきたので表面ではニコニコしてましたが内心はらわたが煮えくりかえってました。
    えらく饒舌なのでどうしたのかと思ってはいたのですが結局のところ10万円貸してくれないかとのこと。

    【【いじめ復讐】実印付きの借用書を書かせて10万円を渡して翌月の返済開始日】の続きを読む

    108: 名無しの既婚者さん
    友人と夜の繁華街歩いてる時に酔っ払いの学生集団に遭遇。男女数人づつで大声だして上機嫌のそいつら見てこないだの明治と清心の話思い出して胸糞、と思ってたら酔っ払いの大男がよれて友人に激突、友人転んで看板の角で額にほんの少しの傷を負う。
    それを見て「ちゃんと歩きなよ~」「お前酔い過ぎだ、笑えるわ」等仲間内で受けまくり、友人に謝る奴など皆無。
    頭に来た俺と友人は大声で文句言ったが、「は?」「え?なに?」みたいにふざけまくり。
    ヒートアップする友人、するとすぐ近くにさの交番からお巡りさん二人登場。

    【【酔っ払い】酔っ払いの学生集団に遭遇】の続きを読む

    84: 名無しの既婚者さん
    2時間前

    友達の身体的(アトピー)な事を笑いながら皆に
    話していた上司。後ろからズラを引っぺがしてやった。
    そいつは、「ふぃぃぃぃ」って叫んだ後、呆然としてた。

    【【社内修羅場】後ろからズラを引っぺがしてやった。】の続きを読む

    191: 名無しの既婚者さん
    ちょっと長いけどお付き合い下さい。会社の後輩Aちゃんの結婚式の話。
    3年付き合った彼氏とAちゃんが晴れてゴールインすることになった。
    Aちゃんは凄くいい子で仕事も出来る。彼氏はとても優しく真面目そうな資産家令息(イケメン)。
    小さい会社だから、もう会社中で我が事のように大喜びだった。
    式には社員総出(+社員の家族)でお呼ばれ。

    式中、結婚にいたったきっかけが披露された。
    彼氏に腫瘍ができたことが発覚。そのときAちゃんが彼氏に
    「もし悪性だったら結婚しよう、あなたに出来ることは全部したいから」とプロポーズしたらしい。
    幸い腫瘍は良性で、検査結果を聞きに行った帰りに彼氏から
    「両性だったけど、結婚してくれますか」と改めてプロポーズしたんだって。

    その話に一同和んでいたところ、新郎友人席からバカにしたような「ハッ」という女の笑い声。
    「バカじゃないの、もろ遺産狙いバレバレじゃん」。
    見るとなんか荒んだケバ目の女が酔っ払ってグデグデしながら喚いていたわけ。その後も
    「新婦の席見てみなよ、片親じゃん」「この前みかけたらユニクロとか着てて地味だった。嫁ぎ先に不似合い」
    挙句「ブス」などAちゃんをけなし放題。
    その女の旦那さんらしい人が手を上げそうになってるわ、うちの会社の後輩(若くて血の気が多い)が
    「あんたにAさんの何が分かんのよ!」とか怒鳴りだすわ、もうぐちゃぐちゃの大騒ぎ。
    と、ゴボゴボッ、ドンドンというような音の後に「あーあー」という女性の声。
    声のほうを振り返ってみると、和装の美熟女がマイク片手にすっと立っていた。
    新郎のお母様だった。

    【【結婚式修羅場】「バカじゃないの、もろ遺産狙いバレバレじゃん」】の続きを読む

    203: 名無しの既婚者さん
     私が「こいつは~~っ!!!」と思った相手・・・
    それは従弟の披露宴で花嫁に罵詈雑言を浴びせかけた親類のオッサンです。

     去年のことですが、従弟が結婚しました。
    相手は左腕の肘から先がない身障者。
    性格はすごく優しく、いい人で、家事もきちんとこなすそうです。

     その従弟の結婚披露宴でのこと。
    「相手が身障者」というのが気に入らない親類のオッサンが、
    大声で文句を言い出したんです。
    (「あんなカタワを嫁に貰ってどうするんだ!」「世間体が悪い!」
    「もう、あいつらとは縁を切る!」...etc)
    その会場にいた人は皆「ムッ!!」となり、花嫁は下を向いてしまいました。
    (しかし、言った本人はケロッとしている)

     それでも、何とか披露宴はすすみましたが、
    お色直しというときにトラブルが起きました。
    ドレスを着替えた花嫁に対し、オッサンは
    「身障者が健常者の真似をするな!!」みたいなことを言ったんです。
    花嫁の方は、見るからに「泣くのを我慢している」という表情に。
    私が、『オッサン!いい加減にしろっ!!』と思ったその時・・・・・・!


    【【結婚式修羅場】去年のことですが、従弟が結婚しました。 相手は左腕の肘から先がない身障者。】の続きを読む

    このページのトップヘ